風俗に行ったとき、自分が巨根の持ち主であるという事は大きな長所となります。これは私が愛読していた風俗の体験談達から教わりました!確かな情報だと思われます!

風俗は自由に楽しめるので好きなんです

風俗が大好きなんですけど、その理由は女の子と楽しめるってだけじゃなくて自由だからっていうのがありますね。それこそ風俗はいつでも楽しめるじゃないですか(笑)それに、スポーツクラブの会員みたいに行かなきゃ損って事もなければ、定期的に利用しなければならないってルールがある訳でもないですからね。自分も行く時には頻繁に行く時もあれば、半年くらいご無沙汰になってしまう時もあるんです。でも、そういった事もすべて自由じゃないですか。それが気に入っているんですよね。だから自分も好きなように活用しています。ちなみに前回は二か月くらい前なんですけど、それもなかなか良かったですよ。デリヘルだったんですけど、出張先のホテルに呼んでのプレイになりましたが、ビジネスホテルだとそんなに部屋も広くはないですから、密着度みたいなものも高くて雰囲気そのものまで楽しむ事が出来たんじゃないかなって思っています。次はいつ利用するか分かりませんが(笑)

人妻とは風俗でしか遊べないですから

人妻マニアなのかもしれません。アダルトビデオにせよ風俗にせよ人妻のお世話になる事が多いんですけど、ただ人妻と遊ぶとなるとプライベートだといろいろと大変じゃないですか。それこそ何が起きるか分からないですからね。むしろ出会うきっかけさえないですから、そんな自分には風俗が一番ですね。人妻専門の風俗って多いですが、お気に入りのデリヘルがあるんです。そこは人妻専門なんですけどとにかくレベルが高い!写真を見た時、誰もが美人なのでその日はお金があまり余裕がなかったのに定期預金を解約しようかなとかキャッシングでもしようかなとか思ってしまった程ですから。その中からEという人妻をチョイス。細いのはもちろんですけど、何となく雰囲気がエロいんですよね。そんな彼女と楽しんできたんですけど、なかなか素晴らしい時間になりました。やっぱり人妻っていうのはそれだけでエロいですから、ベッドの上でもそれを余す事なく発揮してもらいました!

甘えん坊風俗嬢、いい!

女の子がどんな子なのかで風俗の楽しさって全然違うと思うんですよ。だから自分好みの風俗嬢を探し当てるのも、一つの才能なのかもしれないですが自分の場合、特に好みって子はいないんです。それこそ出てきた子と楽しむってスタンスなんですが、この前のヘルスで出てきたWはかなりの甘えん坊でした。ラブリーな雰囲気だったのでこれは絶対に甘えん坊だろうって思ったら案の定かなりの甘えん坊でした。こういった女の子とは風俗でしか遊べないですから、時間を無駄にしてなるものかと思ってたくさん楽しんできましたが、とっても満足です。甘えん坊で常にこちらの体に密着しているし、上目づかいとかも可愛いんですよ。それに、どの角度から自分はどう見えるのかとかも研究しているんでしょうね。上目づかいの時の表情がおそらく一番の決め顔だったんじゃないかなと。それに、そんな上目づかいでのフェラは最高の時間になりました。ついついごっくんしてもらいました。

待ち時間がない風俗っていいですよね

ピンサロが一番好きな風俗なんですけど、その理由はプレイやサービスももちろんいいんですけど、それだけじゃないんです。むしろ待ち時間がそんなにないって点なのかもしれません(笑)風俗店に予約なしで行くと、それこそ一体どれくらいまで待つんだろうって思っちゃう時もあると思うんですよ。でもピンサロだと、今まで一番長い待ち時間でも15分くらいですかね。自分が良く行くピンサロだけなのか、ピンサロ全体がそうなのかっていうのは分からないですけど、ピンサロはとにかく抜きたいって思ったらすぐに抜ける風俗だなって印象なんですよ。それにフェラは男であれば嫌いな訳がないですからね。だから大好きなんですけど、自分が行くそのピンサロの女の子たちは可愛い子が多いです。結構レベル高いんじゃないかな?特別なお気に入りがいる訳ではないんですけど、何となく立ち寄っては軽く抜いてもらってって感じで結構頻繁に楽しませてもらっているんですよ。